2006/3/8までの建設状況


 以前の更新から放置状態が続きました。この間にC5866を作ったり事故ったり散々になってるうちに冬が来て気が付けば丸一年です。困ったもんですね。春になって暖かくなってきたし、気持ちもやっと上向きです。
ちょっとずつですが進めていきます。

第三種乙車止めがキッチン様から再生産されました。再生産を目ざとく見つけてカトーのフレキの枕木に組み付けました。

これっす

調子に乗ってフレキから枕木をふんだくって10個以上作りました。転車台周りと矩形庫横の線に設置しました。

下は、ここ最近「参宮線、紀勢線強化キャンペーン」に気分が入っちゃって、どんどんその手の列車を購入しちょりマス。
下は無理して買った14系「紀伊」82系「南紀」が揃いまして現在、急行「伊勢」編成を大至急揃え中、快速「みえ」も注文しておりまする。

 
急行「伊勢」の中でも最長といえる昭和38年10月からの「伊勢・那智」から「伊勢」編成です。

スハフ42-スロ54-オハネ17-オハネ17-スハ43-スハ43-スハフ42

です。スロ54は青大将の塗りかえで本来グリーン帯有りですがあほなことに青大将の色を残してグリーン帯にすればいいのに忘れていました。くろま屋様に帯を注文中。オハネ17はマイクロ、写真のスハは実はオハ47の塗り替えと台車振り替え品。
43系はリニュ直前ですが賓日館イベントには間に合いません。中古品を手配して負担を減らす作戦です。しかし旧製品でも充分なのが助かります。


春になってきました。暖かくなってくればレイアウトの製作もしやすくなるますので

進めて行きます。(前回のレイアウト更新もこう言ったんですがねえ・・・

次はどこへ行きましょう(笑

次はこっちゃへ

鉄道模型トップへ戻る

トップ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送